愛着

どんぐりが気に入っているダーマクラフトの赤鉛筆。

こんなに可愛くなってもまだ使っています。

昨日の夕飯で嬉しいことがありました。

どんぐりが納豆を食べたんです。

離乳食の頃は大好きだったのにいつの間にかダメになり

納豆味噌やチャーハンに入れるなど四苦八苦。

それが昨夜、食べたんです!

ひきわり納豆にキムチとごま油を混ぜました。

随分と嫌がっていましたが、何かと一緒に一口食べると食べられたみたい。

更に美味しいと感じたみたいでもっと食べる!と言い出して半パック分程度

食べたと思います。

明日の夕飯にも出してね!とニコニコ。

まだ克服出来たとは思っていませんがかなりの進歩です。

朝食。

パパ、何やらゴソゴソとしています。

何が出来るでしょうか?

その?

その?

洗濯機置き場の足元に穴があり、危ないので塞ぎました。