お別れ会

先週のサッカー卒団式に続いてお話クラブももたろうのお別れ会がありました。

明るくほがらかなお母さん、本当に居なくなるなんて思えないほど存在感が

ありました。

内示があった時点では転勤になってしまうという若干重い面持でしたが

お別れ会の頃になると転居先も決まり、荷物運び出しも終わり、

気持ちは次の生活に行っているのか、意外とサパサパとしているように

思えます。

一品持ち寄りのパーティーで私は肉じゃがを持参しました。

今年は校長先生、保健室の先生などお世話になった先生方が定年退職されます。

校長先生もお引越し準備とあって学校にいらっしゃいました。

最後に挨拶が出来て良かったです。

週末は急きょエビ捕りへ。

夜の海は海水温がまだ低く、風もあったので冷たかったです。

どんぐりの好きなナマコも発見。

エビは揚げて塩。

味がジュワ〜と濃いくて美味しかったデス。

アカデミーのスプリング短期教室に通いました。

進級テストで無事合格。

おめでとう!