暑すぎる〜

今日から数日間、雨模様ですが昨夜は本当に暑かった!

夜はソーメン。

めんつゆにゴマドレを入れてのごまつゆがお気に入り。

少々辛いカイワレだってどんぐりも食べられます。

今日から4年生です。

春休みの間にスッカリと日焼けし、あちらこちら擦り傷も。

いきなり大きくなって式服がパンパン。

小学校を卒業したお兄ちゃんから大小2種類の式服をいただき、

小さい方はもうアウトで大きい方にしたものの既にきつそう。

年に数回しか着用しないのでこのまま6年まで着させたいけど。

小さくなったものは別の子に譲り、こうやって皆で大切に

着用させてもらっています。

4月に入ってからあちらこちらでアスリートを見かけます。

19日ですね。

今年は伊良部もコースに加わり、パパも写真班で橋を渡ることに。