今日の珠算弁当

もうすぐGWですね。

その前に春の遠足。

今年は伊良部島に行くそうです(^o^)

バスで橋を渡るなんて、きっと景色がいいでしょうね〜

それだけでもテンションあがりそう!(^^)!

今日の珠算弁当はオムライス。

昨日の夕方、リミーにシャンプーをしました。

怖がり屋さんなので逃げていたけれど私が捕まえ手短に。

猫のりみーも最初は逃げ回っていました。というよりも

いつもシャンプーは嫌がっていました。

シャンプーをしてドライヤーをするとツルツルでいいにおい。

人気がいなくなるとクンクンと鳴きます。

夜中はゴソゴソ歩き回り、私たちの寝室に顔を出して私達が居ることを確認。

安心したのかお気に入りの場所で寝ていたようですが、なぜかパパが

外に置いてある犬小屋へ移動。

その後はクンクンを通り越してキャンキャンと鳴くのでご近所迷惑だと

家に入れたようです。

そして朝。

リミーが寝ていた場所はなんとパパの布団の中。

どうやらパパと一緒に寝たようです。

一度これをやってしまうと今夜からも逃れられないでしょう(^_^;)

犬は分からないけれど、猫の時の要領で躾を始めました。