予防接種

今年も北の宮古夫妻が来島されました。

私は10年来のお付き合いになりますが、その頃と全然変わらないな〜。

二人とも若い!

いつもは我が家で夕食会ですが、今年は宿のことや所用で居酒屋へ。

韓国料理のマンナンに行きました。

うだるような暑さの中、ビールがキャンペーン中ですすむ、すすむ。

次、来年会えるのを楽しみにしてま〜す!!

3ヶ月のリミーはもうすぐ4ヶ月。

狂犬病注射&登録に行ってきました。

怖がりのリミーですが本当に大人しい。

動物病院の待合室で端っこに行って小さくなり、ビクビクと震えてました。

患者さんの犬や猫が次々にやってくる。

色んな病気をするのですね〜。

注射後のリミーは私にしがみついて離れません。

先生曰く、怖がりではあるけれど子犬ってこんなんよ。

今朝もどんぐりの登校を見送りました。

どこまでついていったのかな?

どんぐりが靴を履いていると、どんぐりの顔にリミーが鼻をツンツン。

どんぐりが外に出るとリミーも急いで追いかける。

今朝も耳の中にダニ発見!

小さいのがいました。

ピンセットで取って、濡れティッシュで拭きました。

来月になると避妊手術を受けさせよう。

周りはオス犬が多いので悪い虫がつかないうちに。