お帰り〜!

昨日の最終便で帰ってきました!

OTVニュース

ちょこっと私たちの会話が入っていますが。

どんぐりも少〜しだけ左端の後ろの方で映っています。

キョロキョロQAB

空港で記念撮影。

沢山の賞状やトロフィーのお土産。

総勢500名を超える参加者の中で宮古珠算のメンバーが

多くの賞状を持ち帰ってくるなんてやっぱり凄い!

あれだけハードな練習を毎日こなすんだもんね。

先生、生徒さんたちから意気込みが伝わってきました。

どんぐりは賞状に届きませんでしたが初めて参加させてもらい、

今までにない沢山の刺激をキラキラとさせながら語ってくれました(^^♪

私もお母さん方と話すことが出来て新鮮でした〜\(^o^)/

皆さん本当にお疲れ様でした!!

先生方、引率してくださった大人の方々に感謝です♪

どんぐり、お土産を買ってきてくれたよ!

それもちんすこう、しかも雪塩(@_@;)

さて、私は土曜日のメチャクチャハードな一日を無事に終えることが出来て

夕方は安堵感で一杯でした。

翌日に大会を控えていたどんぐりですが、その辺の心配は何もなし。

一人なので何か美味しいお惣菜でも買って家でビールを飲もう!と意気揚々。

するとお友達がやってきて、今度飲みに行こうね〜!と。

ダメ元で今晩どう?と誘うと彼女も偶然子供たちがお泊りでいないこと、

ご主人もお出かけでいないらしくて ヒ ト リ\(^o^)/

ということで急遽二人で焼肉ホルモン人に出かけました〜!

お互い関西人なのでこういう下町風のB級グルメがだ〜い好き!

ジョッキのビールは1L入り。

乾ききった喉、いや体全体がスポンジか?!というくらいどんどんと

入っていきました。

メッチャ美味しかった〜!!