シルバーウィーク

5連休です。 夏休みが開けたと思ったら5日間も! だから宿題もドッサリと出ています。 海の日イベントでシーサーを作ってきました。 私は仕事で動けず、パパに行ってもらいました。 材料は粘土かと思いきや、貝殻。 素敵です。 連日PCに向かう日々が続いており、どんぐりが「お母さんお疲れさま〜」と おやつを出してくれました。 最後の1本を私に譲ってくれました。 これで元気モリモリ!! ずっとPCに向かっているので腰痛が辛い。 久しぶりに朝海に行きました。 そろそろ水温も下がり冷たさも感じるのでどんぐりには3ミリベスト。 透明度のいいシギラ、お魚さんが一杯いました。 連日夜8時くらいまで缶詰だった仕事もやっと納品できました。 明日からホッ、一段落です。 家の片付けもしないとっ。