即席ごはん

宿がゆったり気味なので私の仕事を多く取っています。

時間を考えながら引き受けていますが、途中でなんだかんだと

時間がつぶれるのが茶飯事。

どんぐりを歯医者さんに連れて行きました。

普段は土曜日の朝一番なので学校帰りに行ったのは始めて。

いつもの倍の時間が掛かってしまいました、トホホ。

虫歯ではなくいつもの定期健診だったのですが、永久歯の生え方が気になって

折角取っていた土曜日の予約をキャンセルして一番早く見てもらえる平日に変更。

生え方は今の時点では心配に至らず。

乳歯が抜けて生え変わるまで様子を見たらいいそうです。

進まない仕事に焦り、ピリピリとしています。

あと1週間はこんな状態が続くでしょう。

夕飯はかに玉の素で作ったルーをご飯にかけ、

スンドっブレトルトに豆腐と卵を入れただけ。