お外で夕食

アラマンダ近隣のリフト、期間限定で試乗できるとのことで行ってみたものの

雨風で中止だったり、点検で中止だったり、やっと3回目にして乗れました!

どんぐりは何回も乗りたがり、その間私はシギラで少しシュノーケリング

まだ入れました。

でも誰もおらず。

少しうねりがあり透明度はよくありませんでした。

いつも階段側からエントリーしてビーチ側に上がってきます。

今回もこのパターンで行くと、上がり間際に物体が!

本当に透明度が悪くてあまり見えなかったのですが、

ウミガメでした!!

会えて嬉しい〜\(^o^)/

帰り道にリニューアルされたという大嶽公園に行ってみました。

こんなところに公園。

誰が利用するの?

近辺に子供は住んでいるのかな?

偶然にも保育園時代の子に会いました。

土曜夜、パパはモアイ。

どんぐりはプールで終わりが7時。

庭でカセットコンロにて焼肉をしました。

カセットコンロはお手軽でいいですね〜。

家の中だと煙や油まみれで後が大変ですが庭だと気にしなくて済みます。

この季節になると蚊も出ません。

寒かったら大目に着込めばいいだけ。

日曜日もお外で夕食。

大量キャベツを入れてギョーザにしました。

カセットコンロ、ホンマいいわ〜鍋なんかもいいですね〜。

メイクマンで2000円ほどで3.5kwの火力はお買い得でした。