特製ポタージュ

今日はほぼ風邪も良くなりました。

昨日の午前中まで体が痛くて辛かったのですが

午後から少し楽になり、夕飯には体に優しいポタージュ。

ニンジン・玉ねぎをバターで炒めてコンソメと塩コショウで

味付けしてたかな?、パパが。

それをブレンダーでガ〜と潰してたかな?、どんぐりが。

仕上げに生クリームをたらして。。。

なんということでしょう!

優しい甘さで胃にス〜と入っていく感じ。

余分な味付けを行わず、野菜の甘さが感じられました。

パパが私が風邪を引いているからと作ってくれました!!

10年間で始めてかも?!手の込んだ料理!(^^)!

超美味しかったからあっという間に全部飲み終えてしまい

気をよくしたパパはイチから材料を刻み始めて2回目のポタージュを

作ってくれました〜!!

このポタージュを飲むだけで満腹感が感じられます。

どんぐり、朝からいません。

遊びに行ったっきり戻らず。

お昼を食べさせてもらい、そのまま午後。

親と居るよりも友達のほうが楽しいみたいですね(^^♪