タッチ&ゴー

宮古に来て12年ほどになります。

気が付けば長いですね〜。

未だかつて見たことがない下地島空港のタッチ&ゴー。

偶然にも見ることが出来ました!

ジャンボではありませんでしたが、カッコイイ(^◇^)

お腹も空いてきたので佐良浜の魚市場いちわでお昼。

どんぐりのキャンプも後半に突入です。

今日は来間島まで行っています。

しかも徒歩で。

普段歩かない子達が炎天下の中、片道13km、往復26kmの道のりをひたすら歩く。

己との闘いですね。

ちょこっと覗いて来ました。

丁度休憩タイムに入るところで元気そうな姿に安心しました。

差し出がましい差し入れの氷、好評であっという間になくなりました。

昨年のジュニアサイクリングでも感じましたが、子供たちのペースに合わせて

先導&引率してくださっているスタッフの方々に感謝です!

どんぐり、沢山歩いたら痩せるかな?って。

歩いた分お腹が空いてご飯が美味しいかもよ〜(^^)/

明日はバスで伊良部まで。

夕飯は自分たちで作るのかな?

連日沢山の活動が盛り沢山で充実していそう(^◇^)