朝からガッツリ

一気にハロウィンがイベント化するようになりましたね。

数年前はスーパーも一応お菓子を用意しているといった感じでしたが

今年は予めハロウィンお菓子のプレゼントがあるので仮装して来てね!

といったアピールが至る所でありました。

10月最後の日曜日、お友達と保良泉プールのウォータースライダーに

行ってきました。

2週連続のウォータースライダー、スリルはあまりありませんが

保良泉ビーチを見下ろしながら滑るという絶景付きです。

プールでも楽しんだあとは、東屋に移動してちょっとしたお茶タイム。

ガスバーナーでマシュマロをあぶってリッツに挟んだり、えびみりんセンベイに

ソース、マヨネーズ、天かす、青のりを散らして夜店風に。

外で食べるとなんでも美味しく感じます。

数日前からチーズフォンデュをしようと材料を揃えていたものの

中々出来ず。

朝から材料を蒸して頑張りました。