ポップコーンサンデー

半額クーポンの実之和、お好み焼きに行ってきました。

もんじゃ焼きとカレー麺が美味しくて、お好み焼きも乞うご期待!と思いきや、

生地のふんわり感をあまり感じられず。

山芋が入ってないのかな?

私が作るときはつなぎに水を入れず山芋だけ、或いは水はちょい足し程度で

メインは山芋なのでふんわりとしています。

でもキャベツが沢山入っていて美味しかった〜。

実之和の後は映画館。

映画館と言えばポップコーンでしょ。

でもお好み焼きでお腹一杯になったので要らな〜いと思いきや、

気になるメニューを発見。

ポップコーンサンデーたるもの。

何これ?と聞いたら、コーンフレークの代わりにポップコーンだって。

珍しいから注文しました。

おっ、いけます!

これ、美味しい!!