天候危うし

渡嘉敷からフェリーが欠航しているとの連絡が入りました。

明日の朝、運航状況によっては今回は見送ることになりそうです。

延期の日程を教えてもらいましたがその日はどんぐりの珠算大会。

今年は諦めなければいけないかも。

でも明日からの沖縄入りは予定通り。

もしもに備えて沖縄旅行になることも予想していました。

宿泊先とレンタカーの手配をしなければ。

取り合えず仮予約だけ済ませました。

家族そろっての沖縄旅行って何年振り?

クジラに会いたい。

船が出なければ会えません。

荷造りは明日になります。

沖縄旅行か、ホエールウォッチングか。

準備が違ってくるよね。

明日は昼まで学校の日。

3時には出発するので急いで荷造りすることになりそうです。