パラセーリング

春休みに沖縄へ行ってきました。

映画「Sing」 を一緒に見てとても面白かったです。

知っている懐かしい曲が多く流れてCDを購入してしまいました。

マンガ倉庫では要らないものを売って、そのお金でUFOキャッチャー。

ラウンドワンではスポッチャ以外にカラオケとボーリングもしてきました。

私がカラオケ音痴なので人生でも5本の指に入る程度しか行ったことが

ないほどですが、どんぐりとなら気を遣いません。

6年生でも使う教科書が行方不明となってしまったので、沖縄県

教科書を卸しているという沖縄県教科書供給社へ行って購入しました。

そしてメインはパラセーリング

今まで2回申し込んでいましたが悪天候などで催行中止。

今回も決していい海峡ではなく、1時間半ほどボートに乗っていましたが

物凄く揺れていました。

酔い止めを飲んでも効かなかった。

150mのロープに引っ張られて空中散歩。

慶良間諸島を臨んで真っ青な空と海は最高〜。

でも絶えず揺れていたので写真がうまく撮れませんでした。

今回の沖縄旅行はとても充実していました。

どんぐりとラウンドワンでバトミントン、バスケットボール、テニス、卓球などをし、

運動不足の私は足が出なかった。

でも楽しかったな〜。

宿泊先の法華クラブの朝食も益々グレードアップ。

次はいつ行けるでしょうか。

今回はマイレージが貯まっていたので良かったです。