旦那作弁当

神戸からです。

先週の土曜日は珠算弁当だったので、

温めるだけや缶詰を買っておきました。

どんぐりにはお弁当代を渡したのですが、

お父さんに作ってもらう!と言っていました。

作れるかな〜?

写メが届きました!

オオ!

頑張ったね!

果物がない、チーズはんぺんもないけど卵焼きがある!

美味しかったそうです。

旦那、弁当作れるやん。

作り手がかわると盛り付けも変わるね。

ご飯を少ないほうに入れてるんや、面白い。

私は最近腕の痛みをあまり感じなくなってきました。

治ったか?と安心したのもつかの間。

今度は痺れを感じるようになってきました。

日に日に痺れが強くなってくる。

神戸にいる間、2回整体に通いました。

筋肉が神経を圧迫しているらしく、先ずは凝り固まった

首回りをほぐして行かないと圧迫は取れないそうです。

自分でも固くなっているのがわかります。

血流も悪いのかいつも首回りが冷たいです。

負荷をかけての筋トレと牽引や首をポキポキする整体は

絶対NGと言われたのはくらはしさんと同じ見解です。

鎖骨の位置を本来の場所に戻してもらうのが痛いです。

治療はもう暫く掛かりそう。

痺れは辛いけど、それでも痛みがないだけ随分と楽です。