酵素玄米ご飯

昨日、どんぐりが帰国し、主人の友人宅に泊めてもらい、

今日・明日と東京のホテルです。

そんなこんなで私はどんぐりの姿をまだ見ていませんが、携帯で話した

張りのあるどんぐりの声で元気だということが伝わってきました。

マーシャルはとても楽しかったと言ってて、その一言で今まで準備等の

疲れが吹っ飛びました。

機構から配布してもらったポロシャツ。

マーシャルチームはオレンジです。

よく見ると名札もかけていますね。

現地で買ったアクセサリーを身に着けて、少し日焼けした?

痩せてると期待したけど、それはなさそう。

食べ物が美味しかったのでしょうか。

成田のホテルで解散後は東京駅まで送ってもらって主人と合流しました。

持参した日記も書いていたそうで、宿題のことを忘れていなかったようです。

細かい話は戻って来てから沢山聞こう。

昨夜、私は家で食べたいものを食べました。

お刺身、お寿司、枝豆、焼き鳥、シュークリーム、お菓子etc。

勿論ビールにチューハイ。

家で好きなものを食べるのって幸せ〜。

神戸に居た期間を含め、ここ半月ほどは胃がちょっと疲れ気味。

今日は玄米酵素ご飯を炊きました。

渡航前に観たscreen Xのパイレーツオブカリビアン、今日は4dxで観ています。

あまり興味のないパパはマッサージ屋さんで時間つぶし。

私が那覇や神戸に居る時、映画マニアのどんぐりに付き合うために

マッサージやエステで時間をつぶすので旦那にも教えました、というか、

私が整体予約を入れました。

アクアシティお台場はドル交換機器も設置されてあるようで、余ったドルを

円に換えて小遣いに使ったら?と提案しました。

交換してくるかな?

ネットで調べるからある程度の情報を得ることが出来ます。

本当に便利な世の中ですね。

私が運動を兼ねて使い始めたアップルウォッチを今だけどんぐりに

貸していますが気に入ったようで、自分の物にしたいらしい。

普段腕時計を身に着けることはないんだけど、今回の海外で

腕時計をよく使ったらしく、違和感がないようです。

そこらへんの壊れてもいい安物の腕時計と同じにされたらタマリマセン。

週末に東京から戻ってくる予定だけど、台風が思わぬ方向に。

しつこい台風ですね。

勢力が強まってくるなんて、凄い。