6年生忙し!

運動会が終わり、代休明けの今日、学校が終わったのが5時半。

委員会だったの?と聞くと、運動場で走ってた!と言っていました。

なに〜?

陸上の練習だそうです。

6年生は全員参加。

1学期の修学旅行、

2学期の運動会が終わってやっと4時台に帰れる!と思いきや、

今度は陸上練習が始まりました。

音楽祭もあるし、卒業するまで5時半〜6時終わりと思うほうがよさそうですね。

週一回のスイミングだけでは運動をしているうちに入りません。

陸上の全員参加、いいですね。

体力作りに一役買えば嬉しいです。

それにしても凄い食欲です。

運動したあとは腹が減る。

どんだけ食べるの?

今日は疲れたというので珠算はお休みして書道に行ってきました。

地道に行けるときだけ行っている書道です。

硬筆が昇級していました。

毛筆も先月昇級していました。

あまり通えていないのに嬉しいナ。