写真コンクール

写真展があった週末は宿の入れ替えとかちあって大忙し。 気が付けば夕方、夕飯を作る気力がわかないので近くの 居酒屋さんに行きました。 家族で夕食をしに居酒屋へ行くことは殆どありませんが 特に予約をするとか、予定を立てるわけもなく、ぷらっと行く 居酒屋さんもいいな〜成人したどんぐりとビールで乾杯したい。 あと8年、長いな〜。 どんぐりの登校時間は朝7時過ぎです。 お友達と早くに登校しているみたい。 朝ご飯を食べるのは6時半になるかならないか。 写真展に選ばれたのはマーシャル諸島で撮ってきた無人島の海。 カロリン島という島です。 今年の表彰式には下地市長も出席されていました。 例年お忙しく、代理の方になります。 キョロキョロ宮古毎日