手巻き寿司

大型台風の影響で風が強いです。

雨が殆ど降らないだけマシかな。

車の半年点検&オイル交換でした。

無数の小さな傷がボディーにあります。

自分では覚えがありませんが思い当たることと言えば

あちらこちらから伸びている枝に当たったこと。

もしかしたら猫がボディーに上って寝ているのかもしれません。

違う車の上で寝ている姿を見ました。

上り下りする際にあの鋭い爪を出そうものなら、車なんて

あっという間に傷がつきそう。

何が原因かわかりませんが、無数の小さな傷には悲しいデス。

週末は何となくゆったりとした気分になるので手巻き寿司をしました。

すし飯にシソの葉ミョウガを入れるのが好きです。