笑顔カレンダー

福島との懸け橋に役立てられている笑顔カレンダー。 スタートしだした頃は私達も参加しましたが、 自分達が写っている個所以外は特に見ることもなく。 今年は写真掲載に旦那とどんぐりがいるので嬉しいです。 どんぐりはキョロキョロ5月マーシャル諸島無人島キャンプをしたカロリン島で撮ったそうです。 夏休みに書いたマーシャルの作文もクラス代表に選ばれ宮古の文化祭に 出展と思いきや、本島まで行く全琉展で佳作をいただきました。 どんぐりにとってのマーシャル諸島の経験は本人だけではなく、私達親世代にも 新たな繋がりを広げてくれました。 旦那は9月。 中学校の説開会案内通知が来ました。 バレンタインデーに説明会、入学式は4月9日のようです。 その頃、私は学校会計の締めも済んで、北小を卒業していますね。 あと2ヶ月余り、最後までしっかり会計のバイトを務めさせていただきます。