ロマン海道・伊良部マラソンお疲れ様〜

天気予報の降水確率が60%に上がり、雨模様を心配していましたが 家を出る8時頃は快晴の空。 このまま持ちこたえてくれることを祈って伊良部に渡り、9時の開会式では 暑いくらいでした。 平成の森公園 開会式の様子。 参加者たちはあちらこちらに散らばっていました。 トライアスロンを見ているのでこんなに自由に思い思いの場所で迎える 開会式だなんて、さすが市民マラソン。のどかです。 9時半のスタート地点。 北小サッカー部と個人参加のどんぐり&お友達。 楽しそうにスタート! 私はどこで応援していいか分からず、結局はフィニッシュ地点で待っていました。 Cコースの選手たちがどんどんゴールインしてきました。 時間にして30〜1時間くらいで大勢入ってきました。 お友達も入ってきました。 どんぐりはこれからきっと1時間くらい後かな?とウロウロしていると 入ってきました。 お友達よりも6分後。 思っていたよりも早く戻ってきて嬉しくなった私です。 体力的には部活をやっている子達には及びませんが、特に疲れた様子もなく 元気で安心しました。 旦那ショット 参加証のなまり節とうずまきパン。 さしばの里でお昼をしました。 平良に戻ってきたら怪しい黒い雲が現れましたが、特に崩れることもなく。 とにもかくにも、ぶっつけ本番7キロの完走おめでとう!! この様子だとまた来年も出られそうダネ(^_-)-☆