サイクリングなGW

沖縄地方梅雨入りですか? 一日が早い中学生活です。 少し様子を見てからにしようとも考えましたが先月入部届を出して 硬式テニスを楽しんでいるようです。 部活って小学校低学年以来。 GWは宮古島一周!の意気込みでサイクリングでした。 昨年はキョロキョロ高野漁港でキャンプ、往復は自転車。 高野は泊りがけだったので親が交代で見守り隊をしましたが 今年は自分達でサイクリング。 周るルートの地図を持って携帯ナビで位置確認しながら行ったようで GPSを使うと電池消耗が早くて途中で電源切れる〜の電話。 以来、連絡つかずのドキドキ物でしたがお店に入って借りたようです。 話を聞くと、途中でタイヤの空気を入れたとかサドルネジが外れてグラグラになったとか。 一番速い速度で時速48キロを記録したなど頑張った様子が伺えます。 怪我なく無事で良かった。 こっそりドライブ、休憩中を発見! 平良に戻る前にパワー切れ。 とにもかくにもお疲れさん。 いいGWになったね。 一緒に手巻き寿司。 年々たくましくなってきます。