チーズハットグ

チーズ大好きなどんぐりはチーズという名がつくメニューがあると

目が釘付けになります。

私もチーズが大好きです。

韓国のホットドッグ?

チーズハットグをホットケーキミックスで作ってみました。

参考にした動画です。

レシピ→https://youtu.be/KLWZBOIkXmo

カロリー高そうだけど、いつも食べているさけるチーズがこんなに

伸びるとは?!

ラニュー糖をまぶし、ケチャップをつけ、甘い部分とケチャップの部分が

どちらも美味しかったです。

それにチーズがそのまま食べるよりもまろやかになって

チーズフォンデューみたいでした。

午後から部活でした。

終わる頃に雨の兆しと思ったら、案の定ずぶ濡れで帰って来ました。

靴まで絞れるほど濡れていた。

勿論リュックの中まで濡れていた。

明日もあるから新聞紙を数回取り換えながら入れて水分を吸い取っています。

今日はテニスをした後でプール、その足で塾でした。

相当疲れたみたいですが、寝る前はお楽しみの読書タイム。

マンガ本だけは外せないようです。

それでも三連休のまだ初日。

あと二日残っていますが連日テニスです。

腹ペコで夕飯を沢山食べますが、どんぐりを痩せさせようと私も食事内容を

見つめ直し、どんぐりは運動のお陰で小学生の頃のように太っていると

感じることがあまりなくなってきました。

体重はさほど変わらず身長が伸びてきています。

小学生の頃は身長1cmに対して体重も1kgずつ増加していました。

小学校2〜3年の頃に履いていたズボンが今入る。