ただいま

昨夜神戸から戻りました。

いつもあまりゆっくりと居ることが出来なく、あっと言う間の神戸でした。

あちらこちらのお使いの合間にバイクショップとテニスショップを

覗いてみました。

現物を見るのは楽しいですね。

宮古島には専門店がないのでネットの写真に頼ってしまいます。

神戸に戻ると源八寿司に立ち寄りますが、他にも気になるお店は

何軒もあります。

そのうちの一つとしてお好み焼き屋さん。

元町にある「小町」。

こちらも私がOL時代から気に入っています。

播磨屋総本店もおかきが美味しく、お土産に購入しました。

おぜんざいを出してくれて、おかきを浮かべてあります。

神戸空港で。

空港へのお迎えは主人だけでした。

部活が無い日なのでどんぐりも一緒だと思ってたのに。

どうやら部活があったようなので、私がどんぐりを迎えに学校に向かうと

丁度終わったところだったようで待っていました。

今にも降りそうな空だったけど持ってくれて良かった。

夕飯は神戸土産。

いつも空港で買う柿の葉寿司や棒寿司、パン。

どんぐりに私がいなくて寂しかった?と何回聞いても「ぜ〜んぜん!」と答えました。

いつの間にか精神的にも成長していたのですね〜。