秋刀魚の季節

秋刀魚に大根おろし、シークァーサー。

茶碗蒸しはレンジにお任せなのですが入ったり生っぽいこともなく

丁度いい具合に蒸しあがります。

茶碗蒸しコースにすれば失敗なく作れるから卵液をプリン液にしても

いいでしょうね。

学ランが仕上がりました。

そろそろ冬服ですが、2週間くらいは調整期間なので学ランを着用しても

しなくてもどちらでもいいようです。

何だかんだ言ってもまだ暑さを感じる宮古島

学校でパワーポイントを習ったそうです。

近々小中学校でタブレットを導入する記事を読みました。

どんぐりが中学生のうちに導入されるのかな?

段々とIT浸透が若い年代になってきますね。

私が初めてパソコンを触ったのは高校を卒業して次の学校だったから18才。