空気入れ

自転車の空気入れが2つあります。

一つは昔から使っているもので普通の自転車で使っていました。

もう一つはロードバイクと一緒に購入しました。

メーターが付いていてロードバイクの口に合う物だそうです。

物が変われば空気入れも変わるのですね。

いつもの自転車感覚でロードバイクに空気を入れようものなら

失敗がつきもの。

スタンドがないのでそこら辺に寄りかけているといつの間にか

倒れそうになってしまってバランスを崩してうまく空気が入らなかったり

口の部分が曲がってしまったり。

スポーツバイク屋さんに持って行って空気を入れてもらいました。

口が曲がってしまっていますが、今はまだ大丈夫。

再度曲がってしまうとチューブ交換になる可能性が大。

バランスを崩さないようにスタンドを購入しました。

ベルも後付け。

11月に入りました。

年間行事表を見ると中学生って本当に忙しい。

毎月のように何かがあります。

3年間ってあっという間なんだろうな〜。

来年度に全公立小中学校にエアコンが設置されることが決定されたようで

嬉しいです。

気温と学力の関係も指摘されていました。