年の瀬に

晦日にやっと洗車に行けました。

ここ数日行くも行列と雨続きで伸び伸びとなっていました。

年内のゴミ収集は終わっていますが自主搬入なら今日まで受付だったので

どんぐりは自分の机周りなどを掃除しました。

皆考えることは同じなのか、旦那が行ったら行列で40分ほど待ったそうです。

その旦那が体調を崩しています。

風邪。

身体の節々が痛いようです。

明日は親戚周りをしなければいけないな〜。

軽く顔出しでもいいかな。

さて、今年も残すところ一日という日にシャワーヘッドが取れてしまいました。

前々から経年劣化が気になっていましたが元日よりも大晦日の方がいいかもね。

併せて私の車キーも電池切れのマーク。

購入後、初めての電池交換です。

取扱説明書を見ながら交換しました。

つい先日はクリーナーだし、数ヶ月前には洗濯機、その数ヶ月前はオーブン。

今年は何かと壊れました。

家電製品って一気に来るから怖い。

今、マッサージ機が壊れかけです。

あとどれくらい動いてくれるかな。

今年は家電の年となりました。

あと5時間ほどで新しい年を迎えます。

塾も3日からあるし、始業式からテストなのであまりお正月ムードにはなれませんが

一日ずつを大切に過ごしている冬休みです。

皆さま、良いお年をお過ごしください♪