お疲れ夕食

色々とチャレンジするのはどんぐりなので一番疲れていると

思いますが、やる気を起こさせたり、落ち込んでいたら

慰めたり、ご飯で元気付けたりと親もそれなりに頑張るので

一緒になって一喜一憂します。

結果はどうあれ、今回の検定はよく学習したと思います。

きっと英語苦手意識は払しょくできたんじゃないかな?

それだけでも充分効果ありです。

暑さもあって今夜はビールで乾杯ということで餃子を作りました。

写真を撮っていませんが、他に魚も焼きました。

炊き立ての白い熱々ご飯に焼きたて餃子と魚。

ビール最高〜!

これからも体調を崩さないように私も気を付けます。

明日から水泳大会の練習が始まるのでテニスはお休みさせてもらいます。