幼稚園生の頃

ブログは育児日誌のようなものです。

災害があってもサーバーに残ってるからいつでも

読み起こすことが出来ると思っています。

これも私が阪神淡路大震災を体験したから

感じることかもしれません。

転変地変が多いここ数年ですが、事件や事故の多いこと。

精神的なことから事件に繋がるってどこへ訴えたらいいのでしょう?

高齢ドライバーが引き起こす車事故も同じく。

宮古島は高速道路がないし、人口もそれほど多くはないので

比較的ゆったりと走ることが出来ますが細い道から出てくる車が

怖いです。 木々が生い茂っているので見通しが悪いから

私はいつも徐行、若しくは停まる。

レンタカーはスピード出し過ぎの傾向にあるようにも感じます。

事故はどちらかだけの責任ではないから車を運転する私も

自転車に乗るどんぐりも注意するよう心がけています。

ある記事を読んでいたら懐かしい写真を見つけました。

幼稚園生の頃です。

全体的にコンパクト。

この頃はカメラを向けるとニッコリ笑顔も多かったな〜

今では写真を撮られるのが嫌なのでいつも不機嫌な表情( ;∀;)

大きくなったな〜