海老天ぷら

マックスバリューが20周年記念で日替わりで20円。

海老が1尾20円だったので購入。

旦那が海老天ぷらをする!と言ってくれました。

昨日のテレビで森末さんの移住生活を見ていて

車海老天丼1500円が美味しそうなものの家族で行くと・・・。

一尾20円の解凍海老で海老天ぷらを作る!気になったようです。

私はどんぐりを迎えに行き、その間に台所に立った旦那。

家に着くと天ぷらのにおいが漂ってきました。

そしてドドーン!

中々いい感じ。

予め天丼つゆと天つゆ、大根おろしを用意しました。

どんぐりが帰宅すると写真を撮る暇もなくどんどんと

どんぐりの口へと運ばれて行きました。

天丼よりも天つゆに付けるほうが好きみたい。

天ぷらは旦那が上手。

これからもお願いしましょう!(^^)!

肉じゃが。

レシピはキョロキョロこちら

前浜の夕陽。