シリコン帽子

今日は朝から県総体の結団式、その後書道へ行き午後から遊んで

夕方からプール、それが終わると塾で帰宅は10時過ぎ。

結団式の雰囲気を見てみたかったので会場へ行きました。

9時から始まると聞いていましたが、なんだかんだして着いたのが9時15分。

皆解散してそこら中に色んなユニフォーム、背中には学校名と選手名が

入ったゼッケン。

たった15分で終わったのですか?

うちなんて近いから自転車で行きましたが、遠くから来ている

生徒さんも多いです。

なんせ宮古島の中学生が一堂に集まるから。

見ることが出来なくて残念でしたが、なんとなくの雰囲気だけは

伝わってきました。

どんぐり達北中テニス部はどこにいるか分かりませんでした。

私が行ったこと、バレずにすみました。

先週の進級テストに合格して晴れてシリコン帽子へとなった一回目の今日。

生憎帽子が売り切れだったので先日まで被っていた物を持参したところ

入荷したとのことで今日から早速シリコン帽子を被りました。

普段は水泳レッスンを見ないのですが、今日はこの後塾だったので

久しぶりにレッスン風景を見ました。

メッシュっキャップとはやっぱり違いますね。

明日の日曜日、どんぐりは特に何もありません。

私たちは仕事。

お昼ごろまで大忙しですが夕方には落ち着くので家族でゆっくりと

食卓を囲むことが出来るでしょう。

海老を買って来たヨ。

どんぐりは旦那に海老天をおねだりするでしょう!(^^)!

私は天つゆ担当。