神戸土産

まだ神戸にいます。

日中気温は宮古島を抜く暑さです。

スポーツサイクル店を数軒回って来ました。

見た目、価格、質で5ブランド程気になっています。

ロードバイクの時も色々と調べたつもりですが、

今になっていいバイクに出会えたと改めて

思います。

価格、デザイン、質の3拍子揃っています。

同じメーカーのキャノンデールクロスバイク

また全然違っていて、きっとどんぐりの好みでは

ないかもしれません。

GIANTのエスケープシリーズも気になっています。

GIOSにBIANCHITREK

神戸で実物を見て触ってみて。

デザインで1番気にいるのはきっとBIANCHI

ローマシリーズ。

価格、質共に申し分無いのがGIOS。

質がいいのがTREK

本人を連れてこないと選べないと改めて感じました。

なのでフロアポンプだけ購入しました。

ネットでは買えないTREKの空気入れ。

数軒のお店に在庫確認をして1軒だけ置いてあった!

仏と米バルブ対応にも関わらず、アタッチメントの

付け替えが必要ないのが使いやすさに繋がると思うので

決めました。

食パン、お気に入りのブランジェリーナオは移転。

春夏秋冬にしました。

ここも行列が出来ます。