お家でdeランチプレート

随分昔に使っていたランチプレートを出してきました。

デザインは気に入っていますがあまり使っていないのは

お皿が重すぎる。

炊き込みご飯、鶏手羽もとのオレンジママレード和え、ニガナの白和え、

パイナップル缶詰、溶き卵汁。

友達誘って家族でサワーアンドビーに行ってきました。

中学生まではソフトドリンク飲み放題が1時間290円。

息子たち、飲み物のおかわりをするわするわ!

私もカクテルのおかわり何杯?

主人はここのところ飲み会続きでソフトドリンクのみ。

大人の飲み放題は1時間890円だったかな。

イタリアン、どれをとっても美味しかった。

2時間のつもりでしたが僅か1時間でお腹が一杯になったので

1時間だけの飲み放題。

女子で行くと、話が中心になるので2時間でも足りませんが食べ盛りの

男子を連れて行くと食べることに専念するのでお料理が来たと思ったら

あっと言う間に空っぽになり、お腹が膨れるともう帰る。

手っ取り早いです(笑)

私以外は初めて来たお店、特に息子たちが気に入ったようです。

今日は午前中一杯、テニスイベントがあったのでカママ嶺テニスコートに行き、

午後から遊び、夕方から塾で帰宅が10時と一日中家に居ません。

居るのは朝食、昼食、夕食、就寝のみ。

疲れないのかな?

スポーツに勉学、遊び、どれも楽しいと感じることは心身ともに健康。