グリーンカレー

バジル抜きでも美味しいと分かったので早速作りました。

グリーンカレーペーストは若干柚子胡椒に似ているように感じます。

ココナッツミルクにペースト、てんさい糖、ナンプラーで味を整える。

明日の分もある、しあわせ。

息子と主人にはおでんをあげました。

ラグビーのルールは全然分かりませんがガタイのいい人たちが

全速力でぶつかり合うって凄いデス。

ノーサイドゲームの馬と鹿の曲を着メロにしました。

米津玄師の顔、よくわかりません。

髪だらけで、髪の合間から目がチョコンと出ているだけ。

どんぐりが好きでよく聴いているので私も好きになりました。

味があるというか、確かに良い曲が多い。

私がこのくらいの年齢の頃は洋楽が好きでした。

当時聴いていた曲で名曲が沢山あります。

ABBAやクイーン、ビリージョエル、ジェネシス、ジャーニー、

リビアニュートンジョン、TOTO、シカゴ、他にも沢山聴いていました。

今日は午前中に部活で午後から部活仲間と遊び、夕方から

同じメンバーで塾。

朝から晩まで何時間共にしていたのでしょう。

楽しいみたい。

書道とプールは行きませんでした。

テストが終わってホッとしているのでしょう。