職場体験

今日から3日間、中学2年生は職場体験で3年生は週末まで 修学旅行なので学校には1年生のみです。 静かでしょうね。 さて、息子がお世話になっている職場はこちら。 空港の裏手側に位置するアダナスパン工房。 みやこ学園の方々がパンを焼いています。 知的障害の方が働く中、初めての事ばかりを体験させてもらっています。 お弁当を持たせました。 明日からはアダナスの給食をお願いします。 今日の体験は主にパンの包装。 主人と一緒に見に行きました。 私達に気が付いた息子は知らんぷり(笑) アダナス工房の制服を着せてもらっていました。 お友達が体験させてもらっているご飯屋さんにも行ってランチしました。 皆頑張っている! 明日、明後日も沢山勉強させてもらってね〜♪ 一つのピザに3種類のトッピング。 先ずは生地伸ばし。 ジップロックに入れて麺棒を転がすと、洗いものが出なくて済みます。