アダナス美味しい

今日で職場体験も終了です。

パンを買いながら仕事風景を見てきました。

帽子にマスク、制服姿なのでどの子がどんぐりか分からず

ガラス越しにジぃ〜と見ながら探しました。

名札でやっと分かった。

生地を成形していました。

作ってるんだね〜。

手さばきも悪くはない、職人に見えたのはやっぱり親バカだから?

パン売り場で何個が購入しました。

昼は別の子が体験させてもらっているご飯屋さん。

こちらもしっかりと仕事をしていました。

夕方、どんぐりがパンを買ったようです。

帰りの車でこの包装はオレがやったかも?と言う。

見せてもらうと若干斜め〜。

成形はシュガーミルクとメロンパンを担当したようです。

私が買ったのはこれら。

メロンパンはありませんが、シュガーミルクは買いました!

このシュガーミルク、どんぐり作なんだね!

お世話になりました。

レポートを見ると、楽しかったこと、大変だったこと、疲れたことなど

正直に書かれていました。

親からのコメントを書く欄もあったので記入しました。

家でもパンを作りたいと書かれてあったので、充実していたのでしょう。

職場体験レポート新聞。

携帯で似顔絵を作れるそうで、どんぐりが私の似顔絵を作ってくれました。

涙を流すほど笑っている顔だそーな。

どういったらいいのか。

私もアプリを入れて作ってみました。

可愛い仕上がりになりました。