社会科新聞‐2

10月19日付けの琉球新報朝刊で社会科新聞入賞者が載っていました。 朝は部活に参加し、全宮古書道展を見てきました。 今日は宿の出入りがある日だったので朝のうちに昼ご飯の用意。 牛丼ならぬ豚丼。 昼を済ませると空港へ。 昼一便で沖縄に発ちました。 今日のどんぐりは友達に会う約束で空港に向かえに来てもらい、 その後ずーーーと一緒で夕飯を済ませてホテルまで送ってもらったようです。 どんぐりからの連絡は一切なし。 私から電話しただけ。 親より友達な感覚。 旦那もどんぐりの行動を全然知らない(^^♪ 一人でも沖縄に行くと言ってただけあって頼もしいもんだっ。 明日の表彰式は午前中、午後からはまた別行動で那覇空港で合流予定。 私は食べたいものを購入!(^^)!