エコな加湿器

年中湿度が高い宮古島ですが、冬場は乾燥します。

タオルなどの洗濯物を枕元に干すと翌朝には大体乾くくらい

乾燥しています。

いつだったかテレビで見た簡単に出来る加湿器。

コップに水を入れてコーヒーフィルターを浸すだけ。

アロマオイルを垂らしました。

枕元に置くのでリラックス効果のあるラベンダー、

殺菌効果が期待できるティーツリー、爽やかな

オレンジベルガモットの3種を使いました。

コップの大きさを変えるとスペースに適した加湿器になるので

お手軽です。

私の首のイボが一つ取れました。

液体窒素処置から1週間、かさぶたになって剥がれました。

他の個所はまだ残ったまんま。

どんぐりのメガネフレームがまたダメになりました。

折れるのではなく痛みます。

3〜4年使っていて、何回かフレームを交換しました。

使用しているのはオークリーブランドでフレームだけ交換できるタイプです。

色バリエーションが何色かあるので一通り試したと思います。