塾弁-?

昨日は高校の合格発表でした。

一つ上の学年だと交流がある人もいます。

合格と知り、一安心。

今年はコロナの影響でお祝いが自粛ムードですが行うところもあり

行ってきました。

お祝いの会を開かないところにはアップルケーキを焼いて持って行きました。

宮古のお祝いはやっぱり凄いナ〜。

色んな所からお料理が出てきます。

お祝いする人が差し入れするから色々な種類があります。

塾弁当は三色そぼろにしました。

昨日はバタバタとしていてあまり家に居ませんでした。

たった一日なのにテレビを付けるとパンデミック宣言がなされていました。

これはオリンピックが危うくなるのでは?

高校野球も中止ですか。

神戸も感染が拡大してきています。

私が戻ってきた半月ほど前は兵庫県感染者数がまだゼロだったのに

今は二桁、そして全国で連日50名くらい増え続けていますね。

朝食。

夕食。

チキンカレーをリピート。