1日遅れの父の日

土日のスーパーは父の日セール。

衣類にお寿司など。

スーパーのお寿司は3000円出せば美味しそうなのが沢山あります。

我が家の父の日は家族の日程が合わず1日遅れの今日となりました。

お寿司屋さんで頼んだにぎり寿司。

見た目からして綺麗です〜

部活を終えて腹ペコどんぐりが帰宅。

旦那は何を食べても美味しいと言う人ですが、ここのお寿司は本当に美味しかったみたいです。

英寿司。

スーパーと違ってお寿司屋さんのはシャリが美味しいしネタも美味しい。

いくつでもス〜と胃に入ります。

パン屋さんは食パン、お寿司屋さんは玉子焼きでその店の味がわかると聞いたことがあります。

英寿司の出汁巻たまご、甘味が効いていて出汁のジュワ〜感もあって美味しい。

こういう出汁巻たまごがうちでも焼けたら料亭の味になるんだけどな〜甘さ、しょっぱさ、出汁の

三位一体。

5000円分です。

家で5000円分って凄い贅沢な金額ですが、もしお寿司屋さんに行ったらこんなものでは済まない。

飲むし食べるし。

スーパーのお寿司は満腹感は有るけど満足感はイマイチです。

なので晴れの日はお寿司屋さんのにぎり寿司。

次に頼むのは旦那の誕生日、8月。

次は浅草寿司の予定。

食後のデザート。

マンゴー最高!

味が濃い、甘さが深い。

明日は慰霊の日で休校です。

沖縄にとっては特別な日。

部活もお休みで塾のみです。