花火

上野、南西リゾーツが花火を上げるというので見に行ってきました。

帰りに西里通りを周ると半分強くらいのお店が閉っていましたが

煌々と明かりをつけて営業している居酒屋さんやキャバクラがありました。

キャバクラ、外でお客さんを待っている様子でしたがどっから見ても県外ガールだね。

宮古島の感染者が30名となりました。

今日新たに5名ですが市中感染を匂わせるような調査中の文字。

沖縄県としては1000名を超えています。

東京都も相変わらず多い。

今全国に広がっているのは東京由来、いわゆる東京型と言われ始めているようです。

エピセンター化してきていると言ってましたもんね。

来年のトライアスロン宮古島大会も中止の可能性が出てきました。