9号勢力

一夜明けました。

昨日夜頃から段々強くなってきましたが、家が揺れるとかミシミシと音がするというほど

ではなかったです。

でも雨漏りがありました。

停電もないままいつの間にか寝入りました。

夜中時々スマホでチェック。

暴風警報は発令中のままでしたが宮古島は通り過ぎたみたい。

朝方、暴風警報が解除されていました。

通常通り学校です。

ただ雨風が強い。

今も強い。

むしろ昨日より強い。

吹き返しですね。

今はまさに台風真っただ中というくらい強いです。

学校は通常通り。

本来は校内に入るのが禁止されていますが今日の送迎の車は校舎に一番近くまで入り

まるでドライブスルーのように連なっていました。

総裁選挙、適任っているの?とあまり関心がありません。

あえていうなら河野さん押しですが、出馬しないことになったようで誰でもいい。

でも石破さんって国民寄りみたいですね。

石破さんがいいな〜でも国会では石破さんが都合が悪いようで菅固めで行くのですか?

安部さんの辞任は仕方ないとしてもこれを機に色々な問題を無かったことにしようというのはダメですよね。

石破さんになるとそこをしっかり受け止めてくれそう。

先ずは国民の信頼を取り戻せる人、それが総理となる人には必要です。