15歳おめでとう

どんぐりが15歳を迎えました。

生まれて15年、早いナ〜もう15年も経つんだという感覚です。

きっと20歳になっても同じことを思うのでしょう。

ケーキはいつものシュクル。

この日のバースデーケーキは20台注文されていました。

夕方取りに行くと列、暫くしてから再度行くとまた列。

お寿司は寿し正さん。

焼き鳥盛り合わせも買って、手作りがないのも何なので玉子焼きだけ作りました。

おから入り、チーズ入り。

嬉しいことにどんぐりが一番よく食べたのが玉子焼きでした。

特に誕生日と知らせてはいないのですが友達からおめでとうライン。

そっか、ラインに誕生日登録をしてるんだっ。

嬉しいです。

ラインは使い方さえ間違えなければ便利で温か味のあるツールだと思います。

私が神戸に居る時など離れているとラインが大活躍。

旦那も旅先から写真を送ってきたり動画も送れるからとても重宝しています。

ボイルしたセーイカが売られていたので辛子明太子、シソ、マヨネーズで和えました。

癖になる美味しさ。

庭のナンコー。

これ以外にもまだ成っています。