12月のお料理教室

今月は薬膳野菜鍋でした。 あたらす市に並んでいる色んな種類の葉野菜、根野菜が出番!とばかりに 並びました。 うりずん豆って脇役だと思ってたけど、今回ほどお箸が進んだことはありません。 細見の宮古大根も柔らかくて美味しかった。 付けダレ?ソースがポカポカして美味しかったですニコニコ デザートは果物のクランブル。 今日は美味しい手作りケーキの差し入れもありましたプレゼント お鍋は食べても食べても入ってしまう。 その後のスイーツもすんなりと入ってしまいました食事 昨日ランチしてきました。 小鉢に入った一品が可愛いです。 またまたジョージさんにバルーンを作ってもらいました。 2匹のプードルがハートで囲まれていますハート