ビビンバに挑戦!

ボランティアの夕べが土曜日の夕方ありました。

抽選会で薬草園さんのお茶が当たりましたニコニコ

教えてもらったのを忘れないうちに、と土曜日の夕飯に作りました。

ナムルのつもりのモヤシがパパはただのモヤシ炒め・と言ってました。

微妙に何かが違うそうです。

私もそう思う。

日曜日の夕飯はマグロの漬け丼。

JAで作った焼肉のタレに漬け込んでいます。

ひまわり祭りに出すシフォンケーキの試作品を作っています。

土曜と日曜、連ちゃんで作りました。

量を多くすると焼き加減が変わってくるのでレシピの手直しが必要です。

チョコレート味とプレーンに野菜を入れたもの・2種類をカップに入れて

2個セットにする予定です。

材料に拘っているのでギリギリの単価です。

既にカップやラッピング用品は揃えたので、あとは説明書などを

これから作っていきます。

その前にまだ試作品作りは続きます。