レシピ本お披露目パーティーatブレス

じゃからんだ千嘉子さんとブックカフェブレスのAYAさんの 共同製作キラキラ レシピ本のお披露目パーティーに参加してきました。 レシピ本に載っているメニューがズラリ。 お料理をいただきながら生バンド演奏も。 2回目の講座を終え、週末とあって昨夜のパーティーは の〜んびりとした気分で楽しめました。 送り迎えをパパに頼み、どんぐりにお土産として スイーツを持ち帰りました。 帰りの車で早速食べ始めたどんぐり。 美味しい、美味しいと完食しました。 並んだお料理達は大体は料理教室で習ったもの。 鮮やかな色合いは元気が出るし、綺麗なな盛り付けを見て 改めてこんな素敵な料理を教えてくれる千嘉子さんに感謝サクラ これからも楽しみにしています食事 沢山のお料理をお疲れ様でしたびっくり!!