Oh!掃除

清々しい秋晴れの日曜日ですニコニコ

数日前は台風。

やっと青空が見えた今日は色々と洗濯と掃除三昧。

どんぐりも手伝ってくれました。

でも散らかすスピードが凄い!

パパと一緒に外で遊んできてもらいました僕ボクサー

HBが壊れたので新しいものを購入。

そろそろ届く予定です。

今まではMK製ばかりでしたが、今度はパナソニックにしてみました。

届くのが楽しみです〜。

最近はずっと食パンを買っていました。

久しぶりに焼き立てパンにありつけます。

どんぐりはレーズンが大好きなので数日後の朝食はアツアツの

レーズンたっぷりパンニコニコ

HBを置く場所を確保するために台所も掃除しました。

今年は里帰りできるかな?

今大掃除をしておけば、年末はしないで済むね〜ニコニコ

切干大根2種。

酢の物と煮物。

オートミールたっぷりのかぼちゃシチュー。

ひき肉の油味噌。

モチキビ入りの豆ご飯。

明日から11月ですね。

年長のどんぐりは行事が多いです。

11月も土曜日になんだかんだと入っているのでスイミングを

振り替えないとね。

10月も土曜日に授業が続いていたのでずっと振り替えていました。

来月はどんぐりが5歳を迎えます。

七五三でもあります。

写真館も予約しないとねニコニコ