サッカー部入団!(^^)!

先月見学&体験をし、思い切って入団しました。 走ることが多いので体力が要りますね〜。 よく転ぶ子なので大きなけがをしなければいいですが。。。 男の子だから何か球技系をしてくれたらいいとは 思っていましたが小学生に入ってからで充分と考えていたのに 本人がやりたいというので先ずはさせてみようかと。 スイミングも週3回ペースで通っているので 毎日のように動いています。 土曜日は午前中にサッカー練習、午後からがスイミング。 真新しいシャツやスパイクシューズ。 練習が始まるまで暫し時間つぶし。 新入り部員紹介をしてもらいました。 幼稚園生はどんぐりだけのようです。 太陽のもと、練習。 お日様を浴びて健康的ですね。