酵素ジュース

この前色んなフルーツを足しながら酵素ジュースを作りました。

泡もたくさん出ていたのでいざ試飲!

なんか、不味い!

パパイヤの風味がかなり強くでてしまい、おまけに発酵しすぎたような。

とても飲める代物ではありませんでした。

気を取り直して再度挑戦!

今度はフルーツを足さずにお砂糖もたくさん入れました。

ようやく泡ブクが出てきたので試飲。

美味しい\(^o^)/

どんぐりはおかわりをしました。

昨日はとても疲れていたどんぐり。

学校が終わっておやつを食べ、学研へ行ったものの5時過ぎに先生から

連絡があってどんぐりが寝てしまいました・とのこと。

てっきり勉強が終わって待合室で寝そべってるのかと思いきや、

迎えに行ったら机の上でそのままコテッって感じで寝ていました。

勉強も中断。

家に連れて帰るとそのまま倒れこむようにして取り込んだフカフカ

布団の上でコテッ。

そのまま朝まで爆睡しました。

連日の運動会練習で疲れているのでしょうね。